ホーム  >  茨木市【不動産・住宅の舞台裏】ブログ  >  間取りの事  >  【寝るまで住宅の事を】

【寝るまで住宅の事を】
カテゴリ:間取りの事  / 投稿日付:2023/05/22 08:40


一戸建てとマンションの間取り変更リフォーム、新築一戸建ての間取り作成を同時並行で考えていっています。自分の事として、間取りなど住宅の事を考えるのがすごく好きなんです


カバンのすぐ取り出せるところに考えている途中の間取り図を必ず入れて、車の移動中でも眺めたりして「これがベストかな」「他に違った発想ないかな」って考えているし

さっ!ここ数日でCAD入力して仕上げるぞって時は、ふとんに間取り図を持っていって寝るまで眺めているし、起きた時もすぐに間取りを眺めている事も多いです。


住宅の事を考えている時は時間が気にならないので、自分でも好きなんやろなぁって思いますね。



とはいいながらメインの仕事は不動産の仲介。間取りを考えて創造していくというよりは、ある物を現状・価格などトータルで判断していく作業。

それに住宅という分野が合わさっているから、良い感じで仕事できるんだろうなぁ。


今日は新築の間取りを仕上げます。

ページの上部へ