ホーム  >  茨木市【不動産・住宅の舞台裏】ブログ  >  住宅・建築(リフォーム・新築の事)  >  【リノベーション現場に寄ってきた】

【リノベーション現場に寄ってきた】
カテゴリ:住宅・建築(リフォーム・新築の事)  / 投稿日付:2020/11/12 15:50


現在進行形のマンションのリノベーション現場に寄ってきました。
壁のボード張り中。だいぶ形が見えてくるようになりましたね。
あと1週間もすれば、おおかた大工工事完了といった所です。


造作工事の取り付け工事をして、設備機器も取り付いて、クロス貼ってと
完成がかなり見えてきた感じ。


で、今回は【洗面台・玄関収納・本棚】は造作工事となっています。
家具ではなく、大工さんの手作り造作。
味があって、個人的には好きな仕上がりになります。

(カウンターの本棚)
本棚

(洗面台)途中
洗面台

(玄関収納)・・・・・隠れてて見えにくいけど
玄関収納

オリジナルな住まいが出来たかなと思っています。
完成まであと20日間ほど。楽しみです。

ページの上部へ