ホーム  >  茨木市【不動産・住宅の舞台裏】ブログ  >  住宅・建築(リフォーム・新築の事)  >  【不動産仲介で一番コレが好き】

【不動産仲介で一番コレが好き】
カテゴリ:住宅・建築(リフォーム・新築の事)  / 投稿日付:2022/08/31 12:06


マンションの間取り変更プランと築の古い一戸建てのリノベーション案を考えています。
もうね、ワクワクしちゃうんです(笑)。


リノベーション工事を行う価値があるのか?
はたしてお客さんの要望に合う間取りが可能なのか?
そんな事を考えながら、提案プランを考える事が一番好きかな。



調べたら結果、建物にリノベーションする価値はないとか間取りが取れないって事もあるんですけど、それはそれでお客さんに正直に説明するし、仕方がない。
その過程が好きなのかもしれないと自分で思っています。



パシッと提案が出来れば、その物件が大変身する可能性を秘めている訳じゃないですか。お客さんもお得な買い物ができてしまう。

これこそ不動産仲介の醍醐味。これが嫌(面倒)なら、不動産仲介営業をやる資格はないと考えています。



さて今回はどんな結果になるのか。考えまくります。

ページの上部へ