ホーム  >  不動産・住宅の舞台裏ブログ  >  日々のこと  >  【情報発信のキーワード】

【情報発信のキーワード】
カテゴリ:日々のこと  / 投稿日付:2020/12/27 11:39


今年も残すところ、あと数日。多くのお客様と出会う事が出来て、感謝の1年。



いろんな所で言われていますけど、コロナの1年でした。茨木市で不動産仲介をしている分にはあまり影響はなかったので(月によっては例年より相談が多かった)、お客様の心境としてはどうだったんでしょう?



無意識にも【住まい】の事を考える機会になっていたのかな。。。それとは別に株価が上がって実体経済とは違う部分で不動産価格が影響受けてますので、その流れかもしれません。

まだまだ収まっていませので、来年も注意して仕事いく事には変わりありませんね。

 


あと今年は情報発信の仕方も自分の中でだいぶ方向性が決まってきた感じ。

●正直に
●お互いの納得感
●良い流れ

ってキーワードはずっと同じだけど、なんかね、確立していけそうな感覚があります。



来年はもっと工夫して、茨木市で物件を探している方に必ず目に付くホームページになっていきたい。

「アイ・ウィズ不動産のホームページにはなんて書いてるやろ?」
って必ずチェックして頂ける様に

「なんか違った目線でも提案してくれそう」
って興味を持って相談頂ける様に

コツコツとやっていきます。

ページトップへ