ホーム  >  茨木市【不動産・住宅の舞台裏】ブログ  >  不動産の事  >  物件探しは変化と同じ

物件探しは変化と同じ
カテゴリ:不動産の事  / 投稿日付:2018/11/23 14:21


不動産仲介やってて思うのは


お客さんが物件を探すってのは


変化しようとしてるんだなぁって事。



もちろん場所。


他には生活スタイルやお金も。


変化=要望って置き換えられる。


お客さんから聞いた変化とは


全く違ったドラスティックな方向に


変化する事もたまにあるけど


だいたいはご要望の範囲内に


物件が決まってくることが多いです。




でもですね、その中で


「うお~満足したよ」


っていうアレンジができないか



考えてるんです。


物件そのものの事もあれば


リフォーム関係って事も。


純粋に仲介業務の過程での


お付き合いも含まれます。




BtoC の仕事ですが


お客さんのプライバシーに


これほど入っていく仕事ってのは


なかなかない訳で


アレンジする事が


この仕事の一番の醍醐味なんです。

ページの上部へ