ホーム  >  茨木市【不動産・住宅の舞台裏】ブログ  >  住宅・建築(リフォーム・新築の事)  >  【マンション・リノベーション工事現場に寄って来た】~茨木市大池~

【マンション・リノベーション工事現場に寄って来た】~茨木市大池~
カテゴリ:住宅・建築(リフォーム・新築の事)  / 投稿日付:2022/08/04 08:05


今日も朝から暑いですね、5時台で車の温度計は30℃になってました・・・。定期的に自分でも行っているポスティングをして、現在リノベーション工事中のマンション現場に寄ってきました。



パソコンコーナーとその横は書類関係の収納
奥はファミリークロゼットアーチ開口がポイントになってますね。





・玄関入ったところ。
やっぱ廊下を少し広げて正解。少しクランクさせました。





・玄関入って右手には、シューズクローク兼遊びの空間
室内窓で、洋室にも明かりとアクセントを。





・ちょっとした隙間も可動棚に。
結構物が置けるんですよね。





工事完了は9月の予定。設備関係の納期があいかわらず遅くて・・・、通常なら8月中には終わるんですけどね。キッチンは新製品なので8月入ってからの発注受付だし、もうしばらくは待ちの状態です。

大工さんには、それ以外の工事を先に進めてもらっています。

ページの上部へ