ホーム  >  茨木市【不動産・住宅の舞台裏】ブログ  >  住宅・建築(リフォーム・新築の事)  >  【完成前の住宅~実例紹介~】茨木市

【完成前の住宅~実例紹介~】茨木市
カテゴリ:住宅・建築(リフォーム・新築の事)  / 投稿日付:2021/11/04 14:17


8月に土地を引渡しさせて頂いたお客様の建物の方がクロス工事も大詰めに入ったという連絡があり、現地を確認してきました。建物引渡しに向けて、登記などの手続きがあるのでね。


まだ工事中で部材関係もあり、また養生もされている状態でしたので次回にまた写真等UPさせて頂きますが、見所の多い住宅になってますね。


間取り・仕様・設備・明るさ・クロスなど、完成が非常に楽しみです。
JR茨木駅まですぐ近くで、ゆったりとした住まいをご紹介できて良かった。



【リビングに入った場所から】奥行きもあり、広々とした空間】


【キッチン背面の収納関係】ポイントクロスと濃いめの木目でシックな雰囲気


【リビング部分を望む】部材も置いていて、養生もしているけど、明るい!


【リビング上部の吹抜け】


【ダイニングに続く和室】掘りゴタツ風のパソコンコーナーも



ページの上部へ