ホーム  >  茨木市【不動産・住宅の舞台裏】ブログ  >  住宅・建築(リフォーム・新築の事)  >  ちょいリノベ

ちょいリノベ
カテゴリ:住宅・建築(リフォーム・新築の事)  / 投稿日付:2018/07/02 00:00


リノベーションをお考えの方の


お悩みで
よくあるのが【部屋数】。

 

 

 

リノベやっちゃうと


リビングダイニングを広くしたり

 

 
空間のゆとりを出す設計が多くなるので

 

 

元々3LDKの住戸が


2LDKになるケースがあります。

 

 

もしくは 2LDK+納戸。

 

 

 

そーなると80㎡以上の住戸を


探す事になったりで

 

 

予算組みも変わってきますよね。

 

 

 

そんな時に検討してみてもいいのが


【ちょいリノベ】

 

 

ガッツリやりたい派には不向きですが

 

 

『オシャレな雰囲気の家がいい』

 

 

『ちょっと木目を多く見せたい』

 

 

などの雰囲気重視の方も


多いじゃないですか。

 

 

そんな方に元々の3LDKとかの


間取りは大きく崩さず

 

 

LDKと玄関の集中リノベを行う事で

 

 

オリジナルかつ好きな雰囲気を出しましょ

 

 

っていうのがちょいリノベです。

 

 

 

材質にこだわったり


建具を無垢にしたり

 

 

本棚やくつろぎスペースを作ったり

 

 

塗料を活用してD・I・Yっぽくしたり

 

 

色んなやり方ってあるもんですよ♪

 

 

 

そんな感じだと


設計事務所に依頼するまでもないし

 

 

リフォーム会社に頼むと


何かと高いしで

 

 

『どーしていいか分からん』って方も


いらっしゃると思います。

 

 

 

なので 当社にご相談ください(笑)。


(ココは営業です)

 

 

物件の相談と併せてリノベの打合せも

 

 

楽しくやっていきましょう。

ページの上部へ