ホーム  >  茨木市【不動産・住宅の舞台裏】ブログ  >  茨木市の事  >  【見山の郷でお昼を】茨木市にはこんな場所も

【見山の郷でお昼を】茨木市にはこんな場所も
カテゴリ:茨木市の事  / 投稿日付:2022/08/26 14:11


今日の昼はコレを食べてきました。



<たまごかけご飯 うどん付き>



場所は、【見山の郷】。茨木市の忍頂寺交差点を超えたあたりにあります。


他にも、飲食が出来る以外に、野菜や果物などの販売もしています。

立地としては、京都の亀岡市との境目近くなんですけど、山道だから信号も少ないし、茨木市内からも結構すぐに行けちゃうんですね。



たまにこういった素朴なものを食べたくなるんですよ

写真のうどんにのってる天ぷらとかも、たぶん近くの山で取れたものちゃうかと思うんです。地産地消っていう感じで、やさしい味に感じてしまう。



ご存知なかったら、一度行かれてみていかがですか。
そばには小さい川も流れていて、のどかな風景ですよ。



ページの上部へ