ホーム  >  茨木市【不動産・住宅の舞台裏】ブログ  >  不動産の事  >  ご売却とチラシ

ご売却とチラシ
カテゴリ:不動産の事  / 投稿日付:2018/11/12 12:56


マンションのご売却を依頼いただきまして


まずは最初に行いたい事は【チラシ配布】




エリア的なことは充分に理解してるんですが


ただ単にチラシを撒くわけじゃなくて


確認しながらやっていきたい。




で、一番わかりやすいのは


やっぱ地図


こんな感じで物件の周辺をまずはつなげる。





そうすると頭では分かってるつもりでも



物件を中心とした位置・方角などが一目瞭然。


賃貸や分譲のマンションに色塗って


あとは一戸建ての広がり方を確認。




んでもってポスティング業者に


チラシを撒いてもらうのもいいんですが


やっぱね、最初は自分たちで撒いた方がいい。


けっこうな量ありますよ。


でも数日あったら可能です。




実際に目で見て、現状の雰囲気を感じる。


不動産ってコレが一番大事だと思うんですよ。


コレの繰り返し。もうルーティンです。


さっ 頑張ろう。

ページの上部へ