ホーム  >  茨木市【不動産・住宅の舞台裏】ブログ  >  不動産の事  >  逆に胡散臭い・・・

逆に胡散臭い・・・
カテゴリ:不動産の事  / 投稿日付:2018/06/11 00:00


ポータルサイト会社からの資料で

 

 

 

不動産業をやっていると当たり前なのですが

 

 

 

意外に知られてない【広告表現】について。

 

 

 

 

手元の資料を例に書いてみると

 

 

 

NGワードとして

 

 

 

完璧 絶対 抜群 一番


最高 最高級 一等地

 

 

 

など色々とございます。

 

 

 

私もNGワードを全部理解している



訳ではないですが

 

 

 

ホームページの入力とかしてて

 

 

 

『・・・あれ?コレ大丈夫かな?』

 

 

 

っていう時はあります。

 

 

 

 

たまにポストに入っているチラシを見ても

 

 

 

【高級フローリング】とか【高級クロス】って

 

 

 

書いている会社もありますが

 

 

 

(最高級じゃないから、いいのか・・・・?)

 

 

 

ほぼ100%普通のクロス・フローリングです(笑)

 

 

 

 

そもそも高級クロスって なんやねん!

 

 

 

今まで注文建築やってきてるけど

 

 

 

95%以上選ばれるのは量産クロスやからね。

 

 

 

ってかそれで充分です。

 

 

 

 

みなさんもこの広告表現には気をつけてください。

 

 

 

逆に高級とか稀少とか使ってる会社の方が

 

 

 

胡散臭い事が多いですので。

ページの上部へ