ホーム  >  不動産・住宅の舞台裏ブログ  >  日々のこと  >  【あけましておめでとうございます&抱負】

【あけましておめでとうございます&抱負】
カテゴリ:日々のこと  / 投稿日付:2021/01/02 08:48


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
2021


年末まで結構忙しくさせて頂いておりましたが、あけましたね。年があけました。
急に寒くなってイッキにお正月という雰囲気にもなり、さぁ今年はどんな年になるのでしょうか。どんなお客様との出会いが待っているのか?楽しみです。そのためには努力と準備あるのみです。1日1日やり残した気持ちにならないように頑張っていきます。



アメブロの方でも書いたのですが、今年は【もっと個性の出た】会社でありたいと考えています。
「家を買う」っていう結果だけみたいな仕事はイケイケの不動産会社やノルマ再優先の大手にまかせてですね(笑)、お客様にとって【家を買う+好きな空間に住む】【家を買う過程を楽しむ】というようなもっと細かくフィットした仕事を続けていきます。



精神的な話になりますけど、物を買うっていう様な結果論的な時代ではないと思うんですね。今までの不動産業界はそういった感覚の営業マンがほとんどだったと思うんです。売れば終わり・・・それまでの過程はなし、結果だけ。



これからは個々の会社の個性やコンセプトで選ばれたり、結果までの過程を楽しんだり、また住んでからのイメージを打合せしたりと幅広い提案を求められる時代だと考えています。

それこそが私がやっていきたい事。お客様のお役に立てるように頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

ページトップへ