ホーム  >  不動産・住宅の舞台裏ブログ  >  不動産の事(営業・接客など)  >  【ウソのチラシを発見】

【ウソのチラシを発見】
カテゴリ:不動産の事(営業・接客など)  / 投稿日付:2021/06/24 13:37


不動産のチラシを入手しました。お客さんを惑わす・・・かなり悪質なチラシ(不動産会社)です。

先にそのチラシを見て頂きましょうか↓




私も最初みた時は「ん?」ってなりましたもん。事務所周辺の物件ですが、記憶にない。

そうなんですね、コレ全部、ウソの物件ですね。



厳密に書くと、よーく見ると土地は実際に売り出されている物件もあります(終わってるのもありますが・・・)。その土地に適当に間取り図を付けて、新築っぽく掲載しているという内容。



その土地情報自体は私は知っているので、チェックしてみるともうメチャクチャですよ。
適当に間取り図を掲載しているから、そもそも土地の大きさに合っていない(その間取りは不可能)。それ以外でも建ぺい率とかを超過している間取りですので、ありえない・・・。



茨木市の不動産会社ではないのですが、ワザワザチラシ作成して、色んなエリアでこんな嘘のチラシを撒いて反響を取ろうとしているのでしょう。

てか、本当にそのエリアで探しているお客さんだったら気になりますよね(汗)。んで電話したとしたら「あくまで参考プランです」とか、よく分からん言い訳して何とか繋げていこうとするのだと思います。



何がしたいんだろ(怒)。仕事じゃないですからね、これは詐欺です。こんな不動産会社、早くいなくなって欲しいわ。

ページの上部へ