ホーム  >  不動産・住宅の舞台裏ブログ  >  不動産の事  >  【不動産会社の品の話】

【不動産会社の品の話】
カテゴリ:不動産の事  / 投稿日付:2020/12/03 14:30


この1ヶ月ほど、不動産回会社の品性が一段と悪い感じがします・・・。

売却依頼を受けた物件を止める・キチンと情報を登録しない・図面が汚いなど、以前より状況が酷くなってますね。大手さんなんかには安心して・信頼して頼んでるのでしょうが、逆の事をやられてますね(汗)



時代が変わってマシになっていくかなぁ~って少しは期待していたんですが、ちょっと難しそう。
もう最近はそういった不動産業界の裏の部分は気にせず、当社に相談して頂いているお客さんだけはベストな取引をして頂こうと、それだけ考えています。



物件探しって、流れ・タイミングや縁など色んな要素が組み合わさって成り立つので難しい部分もあるのですが、お客さんの最大限のメリットに照準を合わせて業務をしていけば、自然と良い結果になるはず。



「お客さんが満足していればいいじゃないか!」って意見もある様ですが、知らず知らずにマイナスをしょい込んでしまう取引って、やっぱりアカンと思うんですよ。



なんか・・・奥歯に物がはさまった書き方しかできないのが歯がゆいんですけど(ストレートに書けない内容になっちゃうので)、気になられる方は個別にご相談させて頂きます。

不動産取引の事・売却のシステム・不動産業界のシステムや事情など、知っておいた方が絶対にいいと思いますよ。「具体的には分からないけど、なんかおかしいなぁ」って部分がクリアになります。

ページの上部へ